2010年05月15日

余分なお肉を・・・




刀エクササイズ、面白そうですね。

ストレス解消にもなりそうだし、効果ありそうですね。

挑戦してみたいなあせあせ(飛び散る汗)




<PR>

脚やせ 方法ヨガ 自宅


posted by ミク at 22:07| Comment(0) | 健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ダイアン・クルーガー、カルバン・クラインの顔に!




今、注目の女優の一人、ダイアン・クルーガーがカルバン・クラインの広告キャンペーンのモデルに登場!

彼女の透明感のあるお肌が羨ましいぴかぴか(新しい)

やっぱり日本人では無理なんでしょうか?・・・たらーっ(汗)


<PR>
顔 シミ

posted by ミク at 22:41| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ミス・ベラルーシ2010



今年のミス・ベラルーシ決定のニュースの写真の人達、
皆さんホントにスタイル抜群の人達ばかりですね。

羨ましいぴかぴか(新しい)

<PR>
ウェスト 引き締め

posted by ミク at 02:44| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

この時期に良いかも・・・



最近の寒暖差の激しい天気にはもってこいのアイテムになるかも知れませんね。

来ていて不自然な感じがもうチョット抑えられたら流行るかな?

着てみたいかも・・・気になる目


<PR>
身長 サプリメントにんにくすっぽん卵黄
posted by ミク at 05:42| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

豪華ゲスト




イタリアブランド「トッズ」の新ブティック誕生と、ロサンゼルス現代美術館の新ディレクター、ジェフリー・ダイチ歓迎を兼ねたイベントに出席したジェシカ・アルバ、いつ見ても綺麗ですね!

羨ましいです!私もジェシカ・アルバのように・・・とまでは行かなくても、綺麗になるためにプラセンタ サプリメントを飲んでます。

なるゾッ!プリプリのお肌!ぴかぴか(新しい)
posted by ミク at 22:30| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

気まぐれな気候

今日はとても暖かな日でしたね。風も強くて桜の花びらが雪のように舞い散っていました。これからは徐々に暖かくなっていくのかな・・・。そう思っていたら、明日はまた、寒い日に逆戻りだそうです。天気予報で言ってました。これだけ気候が気まぐれだと、冬服もまだしまえなさそうですね。風邪を引かないよう、注意したいものです。
posted by ミク at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

初ブログ!

管理人のミクです!
ブログを始めました。
美容・健康について知ったこと、聞いたことなどあれこれと書いていきます。時々関係ないことも・・・。ネタがないときはそういうときもあるかも知れませんが。。。どうぞよろしくお願いします。
posted by ミク at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

