2010年06月24日

ワンちゃんに最高のケア



ワンちゃんに最高のグルーミングケアをするのがコンセプトの

「アイル・オブ・ドッグス」が日本に上陸!

犬種や性別、皮膚の質や毛の色など、それぞれ個性のある愛犬に適正な製品でケアするため、幅広いラインアップの商品を開発しているそうですよ。

ワンちゃん用のフレグランスってどんな香りがするんですかね?

ちょっと嗅いでみたい・・・

posted by ミク at 20:52| Comment(0) | 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

白髪を抜くと・・・

白髪を抜くと増えるという話

聞いたことのある人って多いのではないでしょうか?

どうやら関係性は薄いみたいです。

でも、抜きすぎるのは良くないのは本当って事のようですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100622-00000000-rnijugo-ent
タグ:白髪
posted by ミク at 20:52| Comment(0) | 健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

87時間サッカー観戦記録



オーストラリア人の20代の姉妹がサッカーのテレビ観戦記録を樹立

87時間ぶっ通しでの観戦なんて・・・

お肌には良くないですよね

お疲れ様です眠い(睡眠)
posted by ミク at 22:23| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

気になるアイテム



アヴェダのスムーズ インフュージョンの新商品、グロス ストレイトナー」が新登場。

くせや広がりが気になる髪をまとまりやすい髪に!

これからの時期、特にまとまりにくい髪質の私にはチェックしておきたいアイテムです。
posted by ミク at 22:55| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

背の低い人、心疾患リスクが高い?



心疾患によって亡くなるリスクは、背の高い人に比べて、背の低い人のほうが高くなると言う研究結果。

数字だけ見るとちょっとコワイお話ですが、生活習慣などの要素を考えると、比重は低そうです。

健康的な生活が一番ですね晴れ


<PR>
乾燥肌 改善
posted by ミク at 21:58| Comment(0) | 健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ミュウミュウ新作バッグ



ミュウミュウの新作バッグが発表されましたね。

今回も魅力たっぷり・・・

ボーナスの使い道の選択肢がまた増えてしまったかもたらーっ(汗)
posted by ミク at 00:50| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

NO-MU-BA-RA SHOP オープン



NO-MU-BA-RA SHOP が6月9日から期間限定でオープンするそうです

場所は新宿マルイ本館1階、行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by ミク at 21:30| Comment(0) | 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

魚がいなくなる?




2050年までに魚が商業漁業が不可能になるかもというニュース

考えさせられる話題ですね。

魚離れが近年取りざたされていますが、魚は日本人にとって無くてはならないもの、人間の成長や健康維持にも貢献してくれている大切な魚についてもっと真剣に考えないと・・・ふらふら


<PR>

身長 伸ばす

posted by ミク at 04:44| Comment(0) | 健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ミス・ワールド、ハンガリー代表決定!



ミス・ワールド、ハンガリー代表決定のニュース

定番の水着審査を見て思うんですが、

こういう水着負けしない体ってどうしたらなれるんでしょうか?

食生活?筋トレ?それとも生まれつき・・・?
posted by ミク at 23:32| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

セクシー爆裂



レバノンの水着と下着のファッションショーとってもセクシーですね。

特にこのシャープな小顔とキュッと引き締まったウエストは是非見習いたいです。

夏までにダイエットを頑張らないといけませんねあせあせ(飛び散る汗)



<PR>
顔 たるみ 解消
posted by ミク at 21:41| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

