2011年08月08日

乾燥肌から普通肌までOK!



ノーマルスキン用とドライスキン用、どちらにも使えるボディーバターが新発売になったそうです。

通常なら普通肌や乾燥肌、オイリー肌用とかに区切られちゃっているので、
これならはだの状態にあわせて混ぜることもできちゃうなんて便利ですね。

さらに美白 ボディケアもできるともっと便利だと思うんだけど・・・。

私はバニラの香りが好きで使っていますが、マカダミアの香りってどんな香りなのかとても気になります。

posted by ミク at 17:53| Comment(6) | 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

今度はチェコで?



下着でお店に行くと服がタダでもらえるキャンペーンが、少し前に話題になってましたね。

今度はチェコで行われたそうですが、同じ系列のお店なんでしょうか?

それとも・・・真似?

posted by ミク at 08:47| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ミスUSAコンテスト間近。



今月19日から開催されるミスUSAコンテストの州代表がラスベガスに集結ぴかぴか(新しい)

今年はどんな方が選ばれるんでしょうかね?

こういう写真見てるとダイエットのモチベーションが少し上がってきてしまう。。。グッド(上向き矢印)
ラベル:ミスUSA
posted by ミク at 14:16| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ヨガでストレス低減に。



ヨガが通常のストレッチ運動と比べて、乳がん患者のストレスを低減して生活の質を向上させる効果があることを示唆する研究論文がアメリカで発表されたそうです。

確かにヨガをするとすっきりしますよね。こういった効果もあるのかもしれませんね。

私も週2でヨガを続けてます。無料

ラベル:ヨガ ストレス
posted by ミク at 15:21| Comment(0) | 健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

ドイツのウルフ大統領に卵が・・・



ドイツのウルフ大統領が、訪問先で市民に生卵をぶつけられたそうです。

この卵を投げた男性はいくつもの卵を投げつけたようですが・・・

一体何を大統領に伝えたかったんでしょうね?



<PR>
毛穴 目立つ背中 にきび歯 黄ばみ 落とす
posted by ミク at 14:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

こだわりウエディング



人気ショップのかぐれがウェディングアイテムの展開を開始したそうです。

オーガニックの優しさに包まれた、ひと味変わった結婚式の演出もサポートしてくれるとか。

写真のドレスとってもカワイイですね。エステにも力が入っちゃいそう・・・黒ハート
posted by ミク at 11:45| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

今日は規制値を下回ったけど・・・



昨日基準値を超える放射性ヨウ素が検出された金町浄水場のお水

今日は基準値を下回ったそうです。

浄水場での数値は下がったかもしれないけれど・・・

昨日の水の現在地が気になります。イマ、どこを流れているの?


<PR>
背中 にきび毛穴 ほほ
ラベル:金町浄水場
posted by ミク at 21:16| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

NYコレクションに押切もえさんも参加



10日から17日にかけて開催された11/12年秋冬NYコレクションに参加した押切もえさん、

バンデージミニドレス姿がとっても素敵ぴかぴか(新しい)

会場の注目を集めたというのもうなずけます。
posted by ミク at 18:47| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

トッピング→昆虫



世界の人口増加による食糧危機に対応するためには昆虫食がカギがく〜(落胆した顔)

イナゴはともかく、〜ワームと名のつくものにはかなり抵抗ありますよね。

昆虫がピザの材料として普通に使われるようになる日・・・

できれば違う方向で(祈)


<PR>
酵素 ジュース|肌 しみ

ラベル:食料危機
posted by ミク at 18:16| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

涙の中には・・・



女性の流す涙には性的興奮をなえさせる化学物質が発せられていると

イスラエルの科学者たちが発見したそうです。

涙は「女の武器」・・・

とはよく言ったものですねたらーっ(汗)
posted by ミク at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

