2010年06月22日

白髪を抜くと・・・

白髪を抜くと増えるという話

聞いたことのある人って多いのではないでしょうか?

どうやら関係性は薄いみたいです。

でも、抜きすぎるのは良くないのは本当って事のようですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100622-00000000-rnijugo-ent
タグ:白髪
posted by ミク at 20:52| Comment(0) | 健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

背の低い人、心疾患リスクが高い?



心疾患によって亡くなるリスクは、背の高い人に比べて、背の低い人のほうが高くなると言う研究結果。

数字だけ見るとちょっとコワイお話ですが、生活習慣などの要素を考えると、比重は低そうです。

健康的な生活が一番ですね晴れ


<PR>
乾燥肌 改善
posted by ミク at 21:58| Comment(0) | 健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

魚がいなくなる?




2050年までに魚が商業漁業が不可能になるかもというニュース

考えさせられる話題ですね。

魚離れが近年取りざたされていますが、魚は日本人にとって無くてはならないもの、人間の成長や健康維持にも貢献してくれている大切な魚についてもっと真剣に考えないと・・・ふらふら


<PR>

身長 伸ばす

posted by ミク at 04:44| Comment(0) | 健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

余分なお肉を・・・




刀エクササイズ、面白そうですね。

ストレス解消にもなりそうだし、効果ありそうですね。

挑戦してみたいなあせあせ(飛び散る汗)




<PR>

脚やせ 方法ヨガ 自宅


posted by ミク at 22:07| Comment(0) | 健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

