2012年09月17日

敬老の日



今日は敬老の日でしたね。

木製のダンベルを手にとてもお元気そうに写ってるおば様たちですがそのパワーに圧倒されそうです。

日中も気温が高かったにもかかわらず。。。

日本の65歳以上の人口も3000万人を超えたと昨日のニュースでもやってましたからね。

この元気を少しは見習いたいものです。
posted by ミク at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

平均寿命が2位になる。



今までずっと世界一だった日本人女性の平均寿命が2位に後退したそうですね。

昨年は震災の影響もあったようですし、それがありながらトップの香港との差をみると大きく差が開いてるわけでもないしこれからもまた延びる可能性があるのか気になるところです。

男性は現在8位で平均79歳のようですが、男性のトップの国の平均って何歳くらいになるんでしょうねぇ。。。?
posted by ミク at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ウェンディーズが日本再上陸



ハンバーガーチェーンのウェンディーズが日本に復活するそうですね。

ウェンディーズが無くなってしまった当時、残念に思った記憶があります。

2年ぶりに表参道で復活するそうですが、できれば早く地元にもお店を出して欲しいです。

前あった場所とちがってても良いから・・・。
posted by ミク at 22:29| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

今度はチェコで?



下着でお店に行くと服がタダでもらえるキャンペーンが、少し前に話題になってましたね。

今度はチェコで行われたそうですが、同じ系列のお店なんでしょうか?

それとも・・・真似?

posted by ミク at 08:47| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ミスUSAコンテスト間近。



今月19日から開催されるミスUSAコンテストの州代表がラスベガスに集結ぴかぴか(新しい)

今年はどんな方が選ばれるんでしょうかね?

こういう写真見てるとダイエットのモチベーションが少し上がってきてしまう。。。グッド(上向き矢印)
タグ:ミスUSA
posted by ミク at 14:16| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

