2011年11月07日

豆でコーヒーの美味しさも違う

コーヒー好きのE美に美味しいコーヒーが作れる豆を教えてもらったんですが、それが今日家に届きました。

早速淹れてみたんですがやっぱり彼女がはまってるというだけあって味が違いますね。

普段そんなにコーヒーを飲まない母もおかわりしてました。

豆を替えるだけでも味がこんなに違うものになるなんて、コーヒーって奥の深いものなのね〜。
posted by ミク at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

韓流ドラマ

私は基本見てて辛くなるような韓流ドラマを見るのが苦手です。

以前母に勧められた「天国の階段」もそっちの部類だろうと思って敬遠してましたが、見てみるとすごいイイですね。

見てたらかわいそうとかそういう思いも忘れるくらいストーリーに引き込まれちゃいました。

先入観だけで判断してこのままずっと見てなかったらたぶん損してたと思いました。見てヨカッタです。
ラベル:韓流ドラマ
posted by ミク at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

ドイツのウルフ大統領に卵が・・・



ドイツのウルフ大統領が、訪問先で市民に生卵をぶつけられたそうです。

この卵を投げた男性はいくつもの卵を投げつけたようですが・・・

一体何を大統領に伝えたかったんでしょうね?



<PR>
毛穴 目立つ背中 にきび歯 黄ばみ 落とす
posted by ミク at 14:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

涙の中には・・・



女性の流す涙には性的興奮をなえさせる化学物質が発せられていると

イスラエルの科学者たちが発見したそうです。

涙は「女の武器」・・・

とはよく言ったものですねたらーっ(汗)
posted by ミク at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

気まぐれな気候

今日はとても暖かな日でしたね。風も強くて桜の花びらが雪のように舞い散っていました。これからは徐々に暖かくなっていくのかな・・・。そう思っていたら、明日はまた、寒い日に逆戻りだそうです。天気予報で言ってました。これだけ気候が気まぐれだと、冬服もまだしまえなさそうですね。風邪を引かないよう、注意したいものです。
posted by ミク at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

