2012年08月13日

フェアリージャパン7位



ロンドンオリンピック新体操団体でフェアリージャパンが7位でした。

シドニー以来の入賞となって今回は目標の得点も達成できたようですし、次のリオ大会が楽しみとなりそうですね。

私も今回はじめてテレビで新体操競技を見たけれど、見てると引き込まれるものがありますね。

次の大会ではメダル獲得に向けて頑張ってほしいものです。

posted by ミク at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

長さ13センチだけど・・・。



インドでとある75歳の男性の目から長さ13センチの寄生虫が摘出されたそうです。

幸い人体に影響が及ぶ前に無事摘出されたようで良かったですね。

こういったことはなくはない事のようですが、ホントにどこからどうやって入ってきたのという感じです。

ところでこの寄生虫ですが長さ13センチと書いてあったけれど、太さはどれくらいだったんでしょうかね?

あまり想像はしたくないですけど、気になっちゃいました。

posted by ミク at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

夢を叶える

昨日本屋さんに立ち寄ったときに気になって即購入してしまいました。

itw.jpg



「イット・ワークス〜夢をかなえる赤い本」というです。

なんでも成功法則系の本のルーツとも言われているようで、そのポイントがシンプルに3つ書かれていました。

内容もそれほどたくさん書かれているわけでもないので日本語の部分だけなら20分くらいで読み終わりました。

たくさんの法則が綴られた他の本とは違いポイントが必要最少限となっていますがそれをどのように受け止めて行動するのかが大切なようです。

受け止め方の解説なども書かれているのでとても参考になりました。
posted by ミク at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

吉祥寺で脱毛

仕事の勤務先が変わり仕事帰りにエステに行けなくなりそうなので吉祥寺で脱毛することにしました。

エステも今まで通ってた系列のお店もあるしこっちの方が仕事が終わってすぐに立ち寄れますからね。

休みの日に行くことも考えたんですが休日はゆっくりしたいし、自由に使いたいので・・・。

それに職場の近くで立ち寄った方が帰りの電車も混まなくて済むので私はこっちの方が良いと思ってます。
ラベル:脱毛 吉祥寺
posted by ミク at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

産直でかに宅配

今年もあと10日を切りましたね。

寒い日も続いてて鍋物が美味しい季節です。

うちでも今夜はかにを宅配で取り寄せてカニ鍋にしました。

産直でかにを宅配してくれるところでは「訳あり」の安くて美味しいかにを買うことができるお店もあるので、そこで買うと家族みんなで楽しむのにとても良いと思いますよ。
posted by ミク at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

