2011年08月27日

お通じ

お通じが良くないときの対処法って色々あると思います。
お水を飲んでみたり、ヨーグルトを食べたり、あとバナナなんかも良いですよね。
それと寒天も良いかもしれません。
でも、どうしてもある程度の量を摂らなければならないので少食な私にはどれも負担なのです。
というわけで今一番気に入っているのはオリゴ糖です。スプーン1杯をコーヒーとか紅茶に入れるだけというのも良いと思います。
タグ:お通じ
posted by ミク at 08:24| Comment(0) | 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

乾燥肌から普通肌までOK!



ノーマルスキン用とドライスキン用、どちらにも使えるボディーバターが新発売になったそうです。

通常なら普通肌や乾燥肌、オイリー肌用とかに区切られちゃっているので、
これならはだの状態にあわせて混ぜることもできちゃうなんて便利ですね。

さらに美白 ボディケアもできるともっと便利だと思うんだけど・・・。

私はバニラの香りが好きで使っていますが、マカダミアの香りってどんな香りなのかとても気になります。

posted by ミク at 17:53| Comment(6) | 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

